同僚のアレが、あんなに立派なものだとは思いもしませんでした。


飲み会を抜け出し、同僚とセックスをしてしまった日のこと。

今日は会社の暖房がやけに効いていたし、居酒屋やバーでもけっこう汗ばんでいたからです。優しい後輩の前で、お酒と汗のにおいをプンプンさせている自分が、急に恥ずかしく思えて、私は身を起こしました。「柚木さん?」「あの、私、汗かいてて……シャワー浴びてくるね」そうして逃げるように寝室に彼を一人残し、私は大急ぎでシャワーを浴びました。

火照った肌に少しぬるめのお湯を浴び、全身を洗い流しました。その心地よさに身を委ねているうち、私は吉井くんを部屋に待たせていることを一瞬忘れていました。そしてなんの警戒心もなく、バスタオルを巻いただけの格好で寝室に戻ってきてしまったんです。「柚木……さん……」彼はすでにネクタイを緩め、バスタオル姿の私にスッと近づくとたくましい腕でぎゅっと抱き締めてきました。私は彼の男くさい体臭を胸いっぱいにかいで、頭がクラクラしました。そしてそのまま彼に唇を奪われていました。

差し込まれる舌におずおずと舌を絡めると、舌ごと強く吸引され、私は思わず彼の背中に腕を回していました。(やだっ、吉井くんってばすっかりその気になってる……?でも、せっかくここまで送ってくれたんだし、いろいろ迷惑もかけたし、お礼もしなくちゃいけないし)などとぐるぐると考えている間に、彼の手は私の背中を撫で、お尻のほうまで下がってきます。そして唇から離れた彼の舌は私の首筋を這い、バスタオルの結び目のところまできたかと思うと、胸の谷間に顔を埋めるようにして結び目をはずしてしまいました。するり、とバスタオルがズレ落ち、私の裸が彼の目に晒されてしまいました。
先日友人に誘われて初めて行ってはまってしまったのがあります。それは五反田 風俗サービスです。ここで私が思っていた以上の美女が出て来て驚きました。また一人で行ってこようと思っています。
高級店の新大阪 デリヘルに在籍している女性は、容姿やマナー、身だしなみ、美しさだけでなく、人間的な魅力にも溢れている女の子ばかりを厳選して採用しています
私は難波 風俗 求人を見て現在働いている風俗に就職が決まりました。難波は繁華街なので色々なタイプのお客さんがいらっしゃって、あらゆる職種の方とふれあう機会を頂いてます。
100%天然・無添加・無香料の超自然派オイルを使っているという大阪 出張マッサージに行きました。ホームページに書いてあった通りのとてもいいサービスでした。
本当に一本飲むだけで効果に出るのかと思いましたが、精力剤 販売サイトで買って飲んでみたところ、完璧に効果が発揮されました。飲むだけでこんなにも変わるなんてスゴイですね。


すると彼は最後にクリトリスをきゅっと指でつまんで私をよがらせてから、手を引っ込めました。そして私の腰に両手を滑らせると、彼の腰に跨がるように言いました。こんな格好でするとは思っていなかったので少しとまどいましたが、私は片足を曲げてベッドに乗せ、そそり立つ彼のものの上に腰をせり出しました。

ゆっくりと腰を落とし、先端が割れ目にふれたかと思われたときでした。腰をつかむ彼の手に力がこもり、私の腰は一気に彼の股間に向けて押し下げられたんです。ぎにゅっ、とアソコの肉がたわむ感触に続いて、硬くてしなやかな肉の棒が私のアソコをムリムリと押し広げながら侵入してきました。潤っていたとはいえ、少し指で弄られただけの私のそこはまだほぐれておらず、いきなりの深い挿入に私は歯を食いしばってこらえました。

最新情報
2013/10/09 Recommendを更新しました。
2013/10/05 新着記事を更新しました。
2013/10/04 浅ましい私を更新しました。
2013/10/01 飛び散った液を更新しました。
2013/09/29 乳房の谷間を更新しました。
2013/09/27 スラックスの股間を更新しました。
2013/09/26 飲み会を抜け出し、同僚とセックスをしてしまった日のこと。を更新しました。
2013/09/23 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
風俗タイムス上野風俗風俗ナイトピ
全国最大級の風俗情報サイト☆優良店やNO.1嬢をスッキリ探せる!街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ソープランド等の風俗最新ニュースを手軽にチェック